DAY15♡高鷲スノーパーク | トリマーまぁ~にゃの奮闘記 IN AICHI

トリマーまぁ~にゃの奮闘記 IN AICHI

 5年トリマー→2011年秋退社!
 AUSにワーホリで一年滞在☆
 ・シドニー約6カ月半☆現地サロンでトリマー
 ・パース5カ月☆オージーFAMILYのベビーシッター
帰国後CAFEで働き、就活結果☆トリマー復帰。
2016年4月「Dogsalon Fabulous*」OPEN!!

Good Morning~

 

怪我なく無事シーズンアウトしました♡

上達は全然してないけど気晴らしにもなるし

オンオフと変わるので仕事も頑張れる!

 

いつメンのみんな!!いつもありがとー!!!

 

 

 

さーてDAY15・高鷲スノーパーク!

 

ほんとは鷲ヶ岳に行きたかったんですが、

大会と重なっていたため、高鷲に。

 

この日いつメンはシーズンアウト。

お天気も良く撮影日和!

が、GOPROを忘れる始末チーン

 

 

いっぱいすべろ~ってことでゴンドラまわし。

春はちゃんとWAXしないと板が走らないので大変ガーン

 

午前中は高鷲で遊んでましたが、

午後はお隣ダイナランドへ。

左から、はるぴー まぁーにゃ ざきちゃん 息子くん

 

お天気いいから景色もとっても綺麗でした!!

 

パークもちょろちょろ遊んでホーム高鷲に戻り

ブーツが死亡し、4時くらいまで遊んでました~

 

 

春はブーツがぐちゃぐちゃになるから気持ち悪ーいww

 

 

 

次回がラストでーっす