トリマーまぁ~にゃの奮闘記 IN AICHI

 5年トリマー→2011年秋退社!
 AUSにワーホリで一年滞在☆
 ・シドニー約6カ月半☆現地サロンでトリマー
 ・パース5カ月☆オージーFAMILYのベビーシッター
帰国後CAFEで働き、就活結果☆トリマー復帰。
2016年4月「Dogsalon Fabulous*」OPEN!!

NEW !
テーマ:

Good morning~

 

いまだTシャツで寝て朝びっくりするやつ。笑

暖かい恰好で寝ると布団蹴飛ばすもので・・・

 

朝の冷え込んだ空気が冬がやってきたなーと感じてまーす。

 

 

9月中旬くらいからりんご酵素風呂も加わっていますが、

なにげにしゅーちゃんりんご酵素風呂初でやんす!

 

いつもパックやら重炭酸オゾン温浴ばっかだったんですけど、

お肌メンテナンスしよーと思って・・・

 

 

IMG_20171120_141047680.jpg

足だけ濡らしてからそのままいれたので

いつもと違うのでしゅーちゃんもなにやら・・・顔。

 

りんご酵素で優しくお肌洗浄~

 

 

温浴してからシャンプー、トリートメントしてドライ♡

 

 

ブロワ―のはやいこと、はやいこと。

風圧にまだ慣れない様子だけど、

熱が当たり過ぎずに乾いていくので傷みが少ないと思います♡

 

 

 

IMG_20171120_141047821.jpg

 

なぜか床のがまっしろ感が強い(加工してません)

IMG_20171120_141047711.jpg

 

おしりも順調に育ってきてます!

もうちょいしたらお披露目できるのかな~~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。