ドッグランでのマストアイテム!? | プードル的湘南小確幸生活

プードル的湘南小確幸生活

17歳のテディ。
虹の橋を渡ったあん。
そして、いちご。
プードルたちとの
小さいけれど確かな幸せについて綴ります。

 ご無沙汰してしまいました……

どうも、月1の
更新ペースになりつつあります。
いけない、いけない……てへぺろ

テディといちごは、
大きな変わりはなく
相変わらずに過ごしています………
 
ということはなく……
我が家には、ラッキーな朗報が花束花束花束

実は、テディ、
この間に、
腰痛宣言
お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


1年以上ぶりに、
玄関の上り框にジャンプ
!

飛び乗ってから
自分でも びっくりしていました
ハッハッハッ
 
と言いますか、
まさかジャンプすると思わなかったので
わたしが、焦りました目キラキラ

後で測ったら、我が家の上り框、
25cmありました~

そんなテディです……

 


ドッグランでは、ノーリードでは、

立ち止まってしまうテディ


歩けるようになっても、
リードでつながっているのが、
安心……
おねがい
みたいですねウインク

 

そんなテディのまったりライフは

常にいちごに邪魔されてしまいます。

 

 

 天然のKYキャラ、いちご ですてへぺろ