一石三鳥な!? マナーベルト♪ | プードル的湘南小確幸生活

プードル的湘南小確幸生活

17歳のテディ。
虹の橋を渡ったあん。
そして、いちご。
プードルたちとの
小さいけれど確かな幸せについて綴ります。

ご無沙汰してしまいました……アセアセアセアセアセアセ

 

投稿をしばらくお休みしていましたがアセアセアセアセアセアセ

その間も、お蔭さまで

テディうさぎクッキーいちごぽってり苺は変わらない毎日を送っていました照れ

 

バウワウひらつかさんでのビワセラピービワキュー)も、

もちろん!普段どおり音符 

 

 

さて。

内気なテディうさぎクッキーの数少ないお友達犬のコタローくん……

 

バウワウひらつかさんの常連犬で毎日のように来店して、

店内散歩を楽しんでいるコタローくんですが……

 

最近、とてもかわいい、マナーベルトを

していらっしゃる……ラブラブラブラブラブラブ

 

 さっそく、コタローくんママに訊いてみましたら、

こちらでお買い求めとのこと……

下矢印下矢印下矢印

 

 保護犬・保護猫活動の為の

ボランティアさんのグループの手作り品で、

バウワウひらつかさんの店内に、

小さな常設コーナーがあるのです。


主力製品は、マナーポーチのようなのですが

その時々で、

カフェマットがあったり。

他にも、犬柄ブックカバーのようなオーナー用品もあったり。


500円均一、とのことで、

お買い得……コインたちコインたちコインたち


いつも、新入荷を楽しみにしています

ウインクウインクウインク


ちなみに最近、

小っちゃなワンちゃん服も入荷していますラブラブラブラブラブラブ

その中にいちご柄ぽってり苺の服があって……

でも、我が家のいちごぽってり苺には

絶対着れないと一目でわかる小ささでもやもやもやもやもやもや

断念しましたが……ドクロドクロドクロ

 

ちなみにチワワちゃんのコタローくんでも

小さくて無理なんだそうですハッ

チワワちゃんでも

小っちゃい小っちゃいコや、

ティーカッププードル用のお洋服なのでしょうか。

 

まぁ、それは、ともかく……

わたしが知る限り、今まではマナーベルトは無かったのですが

今回、初めてマナーベルトを作ってみたとのことで

コタローくんママがその第1号をゲットした、

ということなのだそうです。

 

テディのマナーベルト、



マザーズハンドはなさんに作っていただいて

とてもしっかりしてますし

使いやすくて気に入っていますが

コタローくんのマナーベルトも

カワイイので目移りしちゃって……

口笛口笛口笛


カワイイのにふんわりリボン

お買い得でコインたち

保護犬・保護猫活動に協力が出来るキラキラ

三拍子揃った素敵なマナーベルト……


本格入荷を

楽しみに待っているところですラブラブラブラブグリーンハーツ


でも、コタローくんよりテディは一回り大きいので

小っちゃくって残念……

という再びの展開も

大いにありうるのですがてへぺろてへぺろてへぺろ



バウワウひらつかさん近隣に

お越しの際は、

みなさんも

ぜひ、お立ち寄りください。

早い者勝ちですよ爆笑爆笑爆笑