腰痛との戦いは始まったばかり!? | プードル的湘南小確幸生活

プードル的湘南小確幸生活

17歳のテディ。
虹の橋を渡ったあん。
そして、いちご。
プードルたちとの
小さいけれど確かな幸せについて綴ります。

昨日、2月14日、
バウワウひらつかさんは定休日でしたが
ビワセラピー(ビワキュー)の予約がお願い出来たので
うかがって来ました。

腰痛のテディですが
お散歩で歩ける時間も少し復活してきて
動物病院おすすめのサプリメント
アンチノールの効果が
早くも出てきたのでは……と、
わたしはウキウキだったのですが
ビワセラピー中、足がガクっとなって倒れそうになったり……
まだまだ、予断を許しません……
(テディは、ビワセラピー中、立っているんです
しつけ教室で、お座りも伏せも、あんなに練習したのに)

でも、その後、いちごのビワセラピー中は、
バウワウひらつか店内散歩を満喫
{BC13CCAC-74BD-4FE4-B5F0-55DEF8CFB004}

途中、休憩もしましたが
先週より、確実に元気でした
ビワセラピーとアンチノールのお蔭ですね。


腰痛はなかなか手強いと思いますので
焦らずゆっくり、取り組んでいかねば……
と覚悟も新たにした次第でした。