カマラ

 

 

 

 

昨晩のカマラ

 

 

 

 
 
 
 
実は(笑)すっごく可愛いカマラ
 
 
 
人にはショボーンなかなか心を開かないけど
 
 
猫は好き♪好き♪大好き♪
 
 
 
 
カマラのような性格の子でも
 
 
寄り添っていただけたら
 
 
きっと...変わります!
 
 
 
 
そう信じてる保護主ですグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
イコール保護猫譲渡会にも
 
 
エントリーしましたチュー
 
 
 
 
 
 
無事に参加できるのか...ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
人間の都合で移動となったけど
 
 
いつかは...笑顔にチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こあちゃんの様子も
 
 
アップされていますニコニコ