今、お預かり中の保護猫 こあ

かなりのビビりさん

猫は大丈夫だけど、人は苦手みたいで家猫修行中なのよ

そんな中2段ケージから一部屋フリーにしてみました


我が家の前にも家猫修行してたみたいだけど…

なんでこんなに人馴れしてないのかな…

場所が変わったことで振り出しに戻っちゃったのかしら…

人前でごはん食べないし…隠れて姿見せないし…


人の都合で仕切り直しはこあには負担だよねアセアセ

ごめんね



のぼれんニャンを設置し部屋のドアを解放すると、3ニャンズも覗きにいくよね



こあは仲良くなりたいみたいなんだけど、

そらニャン♀と凛ニャン♀はシャーするのよね

まあ、そうなるよね






そんな中 初顔合わせでは流石にシャーしたものの、すぐ受け入れてくれるのが、バニぶ〜♂



ご挨拶できたみたい



猫恋しいみたいで こあはのぼれんニャン越しに鳴くのよね

たぶんバニを呼んでるんだと思うのだけど…


それに答えるバニぶ〜じゃないのがね

人としては歯痒いわね

猫の気持ちは読めませ〜んね



人の気配を感じると直ぐケージの奥に隠れちゃう

こあ

たまたま撮れたの〜



おおぅ!あくびしてる⁉️