3月28日に捕獲出来た

 

チャトラ♂2匹は

 

 

 

 

 

 

 

翌29日に検査を済ませました

 

 

 

 

 

 

 

どちらもエイズ(陽性)でした

 

 

 

 

私がTNRした子は高齢なので

 

腎臓の検査もお願いしました

 

 

 

 

餌をあげてた方は飼えないし

 

 

 

 

この先、この場所では

 

 

餌をあげられなくなり

 

 

再捕獲...

 

 

 

 

 

保護するか...終生飼育施設にお願いするか

 

 

 

 

 

どちらかになるかと思います

 

 

 

 

 

保護するということは簡単ではなくて

 

 

私がどこまで責任をもてるか...

 

 

 

 

 

預かり先を探していますが

 

 

なかなかエイズ陽性ですと難しく

 

 

保護部屋も満員で...

 

 

 

 

 

 

今は

 

療養でお借りしているスペースで

 

コノヨノオワリーって感じで

 

過ごしています

 

 

 

 

 

飲まない食べない出ない

 

 

これが心配でしたが

 

 

 

 

 

徐々に少量ですが食べ始めました

 

オシッコも...ウンチも...順調です

 

 

 

 

 

この2匹...

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

寅吉くんも

 

 

 

最近、姿を見せるようになり

 

写真も撮れています

 

 

 

これからどうしてあげたらいいのか

 

 

頭が痛いです

 

 

 

 

 

終わりのない活動なので

 

せめて自分が関わった子は

最期まで責任を持ちたいけど

 

気持ちと現実の壁が厚くて

凹んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもグラサン

 

 

 

 

寅吉くん

 

甘太郎

 

ソレイユ

(只今、トライアル中!)

 

 

この2匹

 

 

 

血縁関係のないチャトラ♂

 

 

 

偶然だろうか...

 

 

 

私のチャトラ好きが引き寄せてるのか...

 

 

 

 

 

 

 

 

預かり先があればなーと

 

毎日、毎日、念じています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話していたTさんから

 

 

フードと

 

2匹の医療費のご協力をいただきました

 

 

 

ありがとうございます