センターから引き出しの

負傷猫さん

 

 

 

愛称は、キジ四郎

 

 

 

 

えっ?

 

そうです...ニヤリ

 

 

 

 

キジシロだからー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具合が悪いからなのか

 

 

すごく人馴れしているのか

 

 

分かりませんが

 

 

 

普通に触れます...ウインク

 

 

小さくシャーってしますが

 

 

普通に触れます...ウインク

 

 

 

 

 

 

食欲は、いまひとつですがショボーン

 

 

 

 

いろいろ考えて工夫して置いた

 

 

トイレに籠ったり

 

 

 

 

 

 

給餌台に潜り込んだり

 

 

 

なーんとなく、仲良くできそうな予感照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛み止めの薬と

増血サプリメントは

 

 

エナジーちゅーるでOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段ボールが置かれていた場所と周辺に

 

 

 

キジ四郎くんは保護してます

 

 

 

 

ポスターを貼ろうかと考えています

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊手術した方や

餌やりしてた人を探すためではなくて

 

 

 

4~5年も外で生きてきた子なのに

穏やかな表情のこの子を

お世話していた方が

急に姿を見せなくなったら

どーしたのかと心配されてると思うから...

 

 

 

 

 

私なら心配しますし、探します

 

 

 

 

 

昨日まで姿を見せていたのに

どうしたんだろう...と心配になります

 

 

 

 

だから...

 

 

 

 

保護しています

 

 

 

 

 

 

お知らせしたいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命ですから、覚悟して

センターから引き出ししていますし

できる限りの治療はするつもりいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週明けに再度血液検査の予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気になろうねキラキラ