南葛西で保護されたキジシロ♂

 

 

飼主さんから連絡がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16歳で

 

 

 

公園の向こう側のお宅の子で

 

 

 

 

 

お散歩は日常的に(汗)

普通に。。。してる子だそうですきゃ

 

 

 

 

 

 

 

10月22日

 

 

 

すーちん2号さん

 

 

保護してくれたTさん

 

 

 

お二人で

 

 

無事に

お届けが済みました

 

 

 

 

とらじろう☆fukuneco日記

https://ameblo.jp/nyandarasue/entry-12413917493.html

 

 

 

 

 

迷子くんは

 

 

 

道路を横断し

 

コンビニのゴミ箱を漁ってたそうで

 

 

その姿を見て

 

行動を起こしてくれたTさん

 

(Tさんは里親さんです)

 

 

飼主を探そうと

 

手作りのポスターを作成して

 

近隣に貼ってくれました

 

 

 

警察にも問い合わせをしました

 

 

 

 

 

見つけても

その場に遭遇しても

なかなか行動を起こすのは

難しい。。。

 

 

 

Tさんは

一生懸命に

飼主探しをしました

 

 

 

 

迷子だったら

1日も早く

お家に帰れるようにと

飼主探しをしました

 

 

 

 

 

迷子くん

無事に帰れて

本当によかったです

 

 

 

 

Tさん

お疲れさまでした

 

 

 

 

 

完全室内飼育

 

猫

 

 

脱走・迷子

充分に気をつけてください

 

 

 

 

 

 

Tさんから

 

 

お外の子達へ

頂きました ウインク

 

 

 

 

迷子くんの飼主さんから

 

 

保護猫達へ

頂きました ウインク

 

 

 

 

 

そして 

 

 

迷子くんのお届の帰りに

寄ってくれた

すーちん2号さんが

 

 

松林の7匹捕獲の1匹♂を

 

 

 

 

療養ニヤリ

連れて帰ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

すーちん2号さん

 

崩壊寸前の(笑)

ひっちゃかめっちゃかな

我が家に

寄ってくれて

 

 

 

 

ありがとうチュー

 

 

 

 

 

療養も受けてくれて

 

 

 

 

 

ありがとうチュー