5月20日に緊急保護した仔猫2匹

さくらちゃんの忘れ形見の仔猫2匹




Nさんのお宅で

ご家族の皆さんの愛情いっぱいのお世話で

ワクチン接種が可能な体重まで成長






昨晩、仲介してくれたrompoさんと
(rompo家卒業ベニちゃんねこ親さんですので)

お迎えに行ってきました





御主人様がシャンプーもしてくださったそうで

ピッカピッカの~コネコチャンです



記念の撮影





肉球家族のブログ

大変お世話になりました ありがとう






動きもチョコマカチョコマカで


元気に鳴いてますし


食欲もあって


とっても人にも猫にも慣れてていい子です


肉球家族のブログ


ワカメちゃんかと思ったよ

オカッパ頭でイヒヒ


肉球家族のブログ

命を繋いでくださったNさんご家族には

虹の橋を渡った 母猫さくらちゃんに代わり

心より感謝いたします


肉球家族のブログ

肉球家族のブログ

別れるのが辛そうだったお譲さんの姿を見て

こちらが辛くなってしまいましたが


絶対に 幸せになってもらえるように

素晴らしいご縁をつなげるように

がんばります





約1カ月間の成長記録は














ワクチン接種が済みましたら 募集開始いたします ピースッ!


肉球家族のブログ


さくらちゃん、空から見てるかな きらきら!!