まる☆あずきママからプレゼントヾ(@゜▽゜@)ノ | あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

ブログの説明を入力します。

仲良しで大好きな、まる☆あずきママこと・・・


あずあんママから『あずあんには小さいから(笑)』って可愛いスヌーピーのお洋服を頂きました!((o(^∇^)o))



御紹介が遅れてごめんよぅ(T-T)





スヌーピー大好き、あずあんママ音譜
あずあんグッズはスヌーピーが溢れています(笑)(* ̄∇ ̄)ノ


最近、あずあんママの影響か我が家までスヌーピー大好きに(笑)《*≧∀≦》

ちなみに私はアンディがお気に入りラブラブ
ねぇねはウッディがお気に入りラブラブ



あずあん家のあずきより少し小さい小豆・・・
あずあん家のあんずより少し小さい小町・・・


sizeはピッタンコラブラブ








可愛い(σ≧▽≦)σ
これから、お洒落が楽しい秋!!

大活躍間違いなしね♪
下に薄いインナーパーカー着ても可愛いよねヾ(@゜▽゜@)ノ

作らなきゃ♪作らなきゃ♪


あずあんママ可愛いお洋服をありがとう♪
大切にするね♪






Android携帯からの投稿