ディノシュガママからのプレゼントヾ(@゜▽゜@)ノ | あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

ブログの説明を入力します。

仲良しのディノシュガママからも誕生日プレゼントを頂きましたぁ(σ≧▽≦)σ






オーダーメイドの可愛いイカリ柄のバッグにカフェマットプレゼント


このカフェマットはリバーシブルで裏は可愛いスヌーピーラブラブ





最近・・・
親子でスヌーピーに、はまり始めた私達(///ω///)♪
何でわかったのぅ?(゜m゜;)


それから、それから・・・


ディノシュガママのオリジナル!
お手製のビーズの可愛いハンガーラブラブ




ちっちゃくてキラキラしてて何て可愛いのぅ(σ≧▽≦)σ

お洋服を作った時の撮影に使わせて貰うね♪

可愛いバッグは、こましゃんの移動用バッグになりそうな予感(゜ロ゜;ノ)ノ

すんごい落ち着くのか自ら入ってたよ(笑)《*≧∀≦》





ディノシュガママありがとう♪
大切にするね♪


CoCoママとも、お揃いなのねぇ((o(^∇^)o)
嬉しいわぁ~(*^▽^)/★*☆♪

プレゼント企画遅れててごめんねぇ( ;∀;)
素敵なの送れるように頑張るからね♪

気長に待っててね(^_^;)


Android携帯からの投稿