小次郎ママからのプレゼント | あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

ブログの説明を入力します。

何だか私と似てるきゃはっ♪小次郎ママから可愛い誕生日プレゼントを頂いちゃいましたぁヾ(@゜▽゜@)

小次郎ママ御紹介が遅れてごめんね( ;∀;)


可愛いチョーカーにウマウマ(///ω///)♪




あっ!ウマウマ写真撮る前に食べちゃった( ̄0 ̄;
出ましたわ!スットコドッコイ( ̄ー ̄)

しかもしかも・・・
こんなにかわいい小次郎キットカットにシールまでラブラブ!ラブラブ






永久保存だわぁ(*^▽^)/★*☆♪

では早速頂いたチョーカーをドキドキ







首に着けても頭に着けても可愛い(///ω///)♪


女の子のいない小次郎ママ・・・
こまじゅの女の子グッズを選ぶのが凄く楽しかったんだって♪

コジママ可愛いプレゼントをありがとう♪

いつかは是非コジくんにも妹ちゃんを(笑)《*≧∀≦》


頼まれていた配達も無事完了!
すもゆずママも喜んでいたよ!


コジママ素敵なプレゼントを本当にありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ

大切にするね♪

お互い落ち着いたらデートしようね!
スットコドッコイ談義話しましょ!




Android携帯からの投稿