エリチョコアンディママありがとう! | あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

ブログの説明を入力します。

エリチョコアンディママが、お洋服のお礼にとウマウマを送ってくれましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ






早速頂いちゃいましたよ(笑)《*≧∀≦》








私には香りの良い石鹸(///ω///)♪
芳香剤代わりに使いましょラブラブ


それからワンコのお守りまでヾ(@゜▽゜@)ノ
御祈りまでして来て下さいましたぁ( ;∀;)

とっても御利益のある御祈り・・・
エリチョコアンディママの思いや願いや元気玉が沢山詰まったお守り・・・


エリチョコアンディママありがとう!
凄く嬉しかったよ♪


沢山の愛をありがとう!







Android携帯からの投稿