ウケる | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは😊

今日、昼間暑かった💦

半袖でちょうど良かったです😅

アーサーくんの可愛い写真をスタッフがくれました🐶

トリミングルームのドアが少し開いてたらそこから覗いてたようです😅

入ったら行けないって思ったんでしょうね💦

可愛いけどウケる🤣

アーサー偉いじゃんとも言えます🐶


今日は、空いた時間でスタッフに美容して貰いました❤️

小町ちゃん♡

いつも素敵な笑顔です😍

(担当IORI)

ななちゃん♡

パピーの毛で1番柔らかいので一度頭をカットしました💦

アフロにしようかと思い伸ばしてたんですが、

パカーンと割れるのでおもいきってピーナッツテディに‼️

(担当IORI)


月ちゃん♡

最近、ブラウンがかった気がする🐶

(担当YUI)


ルルちゃん♡

お転婆ちゃんでかまちょ😅

常にわたちわたちです😅

(担当YUI)


夢ちゃん♡

この子もパカーンと割れるから頭をカットしました‼️

しっかりした毛になってくれたらいいなぁー😊

(担当IORI)

我が家のワンコが一周したので、空いた時間で美容していって貰ってます😊


明日は、お引き渡しもあってバタバタです😊

頑張ります👍


おやすみなさい💤