ハプニング | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは😊

さっきから雨が降り出しました☔️

今日、昼間窓開けてても室温24度暑いわ💦

ちびわん達も暖かいので、お外に出すのを少し長くして遊ばせました🐶

時間があいた時に、我が家のワンコのトリミングをスタッフにお願いしました👌

綺麗になるのは、気持ちいいですよね😊

ここちゃん♡

可愛い笑顔😍

(担当IORI、YUI)


雪ちゃん♡

(担当NANA)

雪ちゃん先日、交配をしました😊

出来てたらいいなぁー❣️

こんな可愛い写真をスタッフが撮ってくれましたがこんなハプニングもありました😅

撮影中ちょっとの時間で睡魔と闘う雪ちゃん

可愛いでしょう❤️

最初、NANAちゃんが、あー間違って送って来たのかな❓と思ったけどよく見たら、寝てるじゃん😅

あーなるほどになりました😅

またまたウケるわ🤣


すずちゃん♡

小さいのでご飯食べ食べで少し最近、身長が伸びた気がします😅

(担当YUI)


ブリーダーだけどサロンをしてるから助かるんですよね😊

お引き渡しのパピーちゃんも、美容をしてお渡しするようにしています❤️

どんなトリマーさんがカットしてるんだろうって気になった方は下記からみてくださいね😊


スタッフ紹介