お洋服 | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは😊

今日は、娘、息子、孫は九州にいったので、主人と2人でカインズに行きました❣️

いい物をGET出来ました👌



ダウンジャケット🧥

ちん助用‼️

爺ちゃんだから寒がりで😅




何と羽毛😅

最近のワンコ服凄いわ😬

で でびっくりは、お値段‼️

時期外れだけどこれはヤバい‼️




思わず2枚色違いでGET😬

後は、婆ちゃん達の春用の服🐶



これは1000円❣️

桜とみっちゃんに購入😊

着せては、みたけど歳だからか、プリーツが浮いてる❓

気のせいかしら😅



今日は、なんか得した気分です👌

カインズ色々あるから楽しいんですよね❤️

後は、ワンコの知恵玩具を買いました😊

やってみたら笑える笑える‼️

また動画載せますね😊