ささみのクリームシチュー | いぬごはん@プードル

いぬごはん@プードル

トイプードル3歳のご飯を手作りしています。
水分摂取のため基本おじや、たまに違う調理法で。
朝ドライフード、夜手作りご飯で1度に2日分作って
なるべく作り手側に負担がかからないようにしてます




ささみ
白菜
人参
レンコン
アスパラ
ブロッコリー
かぼちゃ
オートミール
スキムミルク

<記録>
訳あって1週間くらい手作りの日々が続いています。
(この記事を書いている今はドライフードに戻りました)
カロリー計算も欠かさずしています。
そのお陰か分かりませんが少しずつダイエットの効果が出てきています~。

何の変哲も無いおじやなのですがスキムミルクを加えて
クリームシチューにしました。
かぼちゃは野菜の中でもかなーりカロリーが高いので
トッピングくらいでしか加えられませんでした(悲)
レンコンはミキサーにかけてトロミをプラス。
これもmalinさんのアイデアを頂いたものです。
色々参考になります♪