休みの日に偏頭痛 | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)

こんばんわニコニコ




今月は土日全部お休みをいただいてますキラキラ

希望じゃありません笑 

本日は1.2日パートに行きたかった笑




私は高確率で休みの日になると偏頭痛になりますショボーン



天気頭痛は薬で良くなるけど

月に一回、2日位続く酷い偏頭痛がきます。



この土日はお出掛けもしたけど酷い偏頭痛で午後はずっと寝てましたガーン



土曜早朝からずっと痛く、日曜の夜、今、やっと頭痛が無い状態になりましたキラキラ

だから今はとても元気ですキラキラ




そんな頭痛が酷い状態でも食べに行きたかったパンケーキ笑よだれ



エッグスンの期間限定パンケーキラブラブ



3/19までなので意地で食べに行きました笑ニコニコ

とっても美味しかったー!!!!



休みの日に偏頭痛て、とてももったいないですよね






そしてそんな頭痛が酷く寝れなかった昨夜、

子供の寝相で手が出てるのを見てちょっとびっくりアセアセ

ちなみに私は下に布団敷いて寝ています。

黒いのはホスクリーンに干された洗濯物たち。

そして明るいけど豆電気だけです。iPhoneのカメラの良さ笑

ホラー笑

落ちることは無いとは思いますが、ちょっと心配に驚き







結構濃い壁紙の色だけど観葉植物と壁紙の感じが大好きで、

まだまだ壁紙の色には飽きていませんおねがい