ポスターフレーム | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)

こんばんわスター


リビングのポスターフレームの位置を変えないと、とは思っていますが
最近毎日お疲れや、考える事が多くて変える気力がありませんネガティブダッシュダッシュ


これのパートの出勤日が減った問題は本日上の人と話をして解決してスッキリキラキラ



でも新たに違う仕事(人間関係)の悩みが…悲しい

強く言える人ってすごいな、と思いつつ、そんなに強く言わなくても、とも思う自分もいますもやもや
ギスギスしないでみんなもっと楽しく働こうよー!
と思うのはまだ自分が入職して半年位だからでしょうね笑アセアセ
辞めたくなるけど1年は働くと決めてるからまだまだ頑張るダッシュ



ソファー壁に付けてみましたニコニコ


けどフレームの位置は変えてません笑ダッシュ


ピクチャーレールも付けて貰ったけど

要らなかったなぁ笑 

取り付けに4万円もした笑 



壁美人の方がスッキリするからこれだけで十分でしたキラキラ



あとはディズニーのパズルフレーム。

これ最初は茶色だったけど2回位百均のリメイクシートで張り替えてます。

しかも毎回適当に張り替えするのでよく見ると雑です笑凝視

白いフレームも売ってるのでいつか替えるかも??