IKEAのプランター | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)

こんばんわニコニコ



最近パートの日数が減り、

新しい人が入ってきたから?

役に立たない?

もしかして嫌われてる?

と、毎日モヤモヤしてますショボーン

でも上の人には理由は聞けず…


まだ契約の範囲内の日数はシフト入れて貰えてるので、今後のシフトをみてここで続けるのか考えたいと思いましたダッシュ



どこで働いても多少なりとも人間関係の悩みは解消される事は無いなーと実感してますもやもや

どこに行っても愚痴が多い人はいるし、

反対に見習いたいな!と思う人もいる。




今日もシフト希望は出していたけど

休みになっていた日でした笑


歯医者行けたから良しとします笑

ソファーに座りながら

ここからの眺めも好きだなー照れ

と思って撮った写真。




ダイニングテーブルをホワイト系に替えようと思ってますが、この木の感じも好きピンクハート






そしてIKEAで買ったプランター




ベッドと一緒に買ったのにまだ空なので何か入れてあげないと笑アセアセ


そしてエバーフレッシュの鉢もホワイトに変えようか検討中もやもや



海外インテリア風、難しいな笑