IKEAのベッド | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)

こんばんわニコニコ


今回子供たちのベッドをIKEA KURAにしました。



ですが、候補は何個かありました電球

☆IKEAホームページより画像拝借してます⭐︎



IKEA ヘムネス



絶対これは買おうとずっと決めていました。




でもこれに子供2人で寝るとしたら、

毎回寝る時引き出して、マットレス直して、面倒??真顔

あと掛け布団はどこに置いておく?凝視



見た目以上に綺麗に管理しづらいのでは??

マルチカバーとかで掛け布団隠さないとオシャレにならなそうだしアセアセ



IKEA ヴィトヴァル




これを2台リビング隣の洋室に置こうとしてました笑指差し



今思えばこれ2台置いたら今よりさらに圧迫感出そうですよね笑



ロフト下部分にはもちろん勉強机置く予定でした電球







お次は旦那さん部屋にあるこちら


IKEA スレクト


これは収納力がすごい!!!


うちは収納が無いのでこれだと助かる!と思いましたキラキラ




でも子供達がベッドに登り降りするには少し高さがありましたアセアセ




下の子は登り降り大変そうでしたダッシュ






最後はこちら


IKEA ミンネン



これだと伸縮ベッドなので部屋を広く使えそうキラキラ

そしてもし子供たちが個室に移動した時もすんなり入る大きさキラキラ



洋室にこれ2台+勉強机を置こうと思っていました電球




ですが、子供達はKURAのベッドを見たらこれがいいと。。。汗うさぎ



子供にはとっても魅力的なベッドですよね笑照れ





週末とかはロフト下部分で2人で遊んでるので、

今の所はこのベッドでよかったかな、と思っていますニコニコ





問題は中学生くらいになったらこのベッドを子供達がどう使うかです凝視

普通のベッドがいいーとか言いそう。。。笑