コレクションケース | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)




こんにちはルンルン


3月6日、

今日はシナモンロールの誕生日バースデーケーキ


     我が家のシナモンくんハート


この子の置き場が無いからベッド買ったと言ってもいい位大きい

泣き笑い


サンリオくじで上の子が一回で一番を当てたので

初めて大当たりの景品を引いたので大事に大事にしてます照れ本当は上の子はクロミ推しですが笑



そして、私の大事なコレクションケース





リビング窓側に置いてましたが、スッキリさせたくてダイニング側に移動しましたニコニコ



注: ポスターフレームはまだ移動させていません。。。タラー


こっちの方がスッキリしましたキラキラ




気分でインテリアの好みが変わるので

本当はソファーとダイニングテーブルを変えたいえー



今のunicoのソファーもダイニングテーブルも大好きですラブラブ



ただ、自分がイメージする海外風インテリア。

今の家具だとちょっとイメージと違うのですもやもや



うーん笑真顔

イメージにピッタリ&予算が合いそうなものがあるか探してみます電球


イベントバナー