壁紙張り替え② | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)

こんばんわにっこり




週末は勉強部屋の壁紙張り替えしましたキラキラ

旦那さんが。。。ニコニコ



before



after


薄いピンク色にしましたピンクハート



このLL-7102です。


この部屋自体ライトが暗いので良く見えませんが、とっても可愛いピンク色でしたラブラブ


IKEAの家具とピッタリニコニコ


イベントバナー

 




↑リビングのから見た子供ベッド部屋。



こちらも色が濃いかな?と不安でしたが、

なかなか好みの色合いで、見るたび満足してますおねがい




あとはベッドの木目を白色にするか?

もう少し好みのインテリアに出来るよう細々変えてみますスター




最後に

スタバ、春の新作キラキラ




このさくらシフォンケーキ大好きですラブラブ

初めてキッシュ食べましたがこちらも美味しいキラキラ

花見ブランドラテは普通のラテでした笑