壁紙張り替え ① | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)

こんばんわにっこり


子供部屋の壁紙が届き、張り替えましたキラキラ

旦那さんが頑張ってくれました♡




before





after




色はくすんだオレンジ色?


こちらのFE-76042です。



なんでこの色を選んだのかは

単純にブルー系に飽きてきた。

リビングなので明るい色より落ち着いた色の方がしっくりくるかも?

と、最初はもっと明るいピンクにしようとしたりもしてましたがこちらを急遽選びましたにっこり



今は気に入ってますが飽きるかなー?笑

飽きやすいのでそれが不安です笑





壁紙乾くまでとりあえずこの配置にしてます。

子供達にはなぜか不評のこの配置。。。

ベッドが離れてるから夜話せないそうです笑ダッシュ




よく見ると綺麗でない部分もあります。。。


ですが素人なので良いのです照れ

そこまで気にしません。

旦那さん1人で3時間くらいかけて頑張ってくれましたキラキラありがとうー♡



明日は子供の勉強部屋の壁紙張り替え、

頑張って頂きますおねがい