旦那部屋の模様替え | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)

こんばんわニコニコ



今回旦那部屋を模様替えしましたーキラキラ



★ before ★

良い写真が無かったー笑もやもや

毛布を掛け布団の上にして寝る旦那さんなのです笑




★ after ★



変更点

⚫︎ベッド

この部屋も収納が無いので収納たっぷりのIKEAのベッド(スレクト)にしました指差し




⚫︎カーペット

黒色のタイルカーペットをリビングと同じカーペットに変更しました。

カーペット変えるだけで明るくなりましたキラキラ





⚫︎本棚を1個へ

本棚の圧迫感が嫌で。。。

元々分解できる本棚でしたので1個は捨てて、漫画はIKEAのベッドに収納しました。




⚫︎クローゼットの扉を外した

今回IKEAのベッドに変更するにあたり、クローゼットとベッドが干渉してしまうので思い切ってクローゼットの扉外しましたニヤリ



分かりにくいですがない方がスッキリしますキラキラ



クローゼットの扉は捨てようと思いましたが、旦那から許可が出なかったのでIKEAのベッドの中に収納してあります笑!!

本当このIKEAのベッドの収納力すごいです!!!




⚫︎カーテン変えた

今まで前の家で使っていた可愛いカーテンをシンプルなカーテンに変えました。




分かりにくいですね。。。無気力




あとは細々と替えてみましたにっこり



とりあえずあと変えたいのは布団カバー。

カーテンがボーダーなのに布団カバーもボーダーもやもや



このボーダー布団カバーは10年位前IKEAで購入した物です笑

お気に入り過ぎて今に至りますニコニコ




最後に

今日スタバで食べたサクラシフォンケーキ♡



毎年春になる度出てくれるので楽しみに待ってる一品です飛び出すハート


イベントバナー