マンション 音問題 | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)

こんばんわニコニコ



今夜は子供希望でコンビニご飯でした泣き笑い

私と旦那さんは二郎系ラーメンラーメン



前回食べた時に美味しくて感動したのですが、今日はスープは美味しいけど麺はあまりでしたショボーン



旦那さん曰く、食べたのが2回目だからそう感じたんじゃないか??

と。


うーん悲しい

当分買わないと思います笑アセアセ




イベントバナー

 


今子供&私が寝ている部屋は道路沿いです。


なので、換気口からの音がよく響く笑

↑この四角い部分です。


圧の問題もあるので必ず開けといてくださいと言われましたのであけてますダッシュ



少しの隙間しかないのに、うるさい笑!!!




もちろん静かな時もあるけど

夜間は特に静かなので

歩いてる人達の声が響く響く笑

これきっと歩いてる人はこんなに話し声が響いてると感じて無いと思います笑



朝方は若者達のオールした後友達の家に行くのかテンション高い声が響いたり、

なぜか3時頃に来るゴミ収集車。。。笑





前の戸建てでも換気口がありましたが

外の音がうるさくスリープを入れてました。



こーゆー感じのもの。


でも効果はほとんど感じられませんでした




音に敏感なので

戸建ての頃から防音対策色々試しましたえー





もちろん今のマンションも換気口からの騒音以外にも音問題沢山ありますのでまたおいおい記入したいと思いますー笑魂が抜ける