少し慣れてくれたリクくんとキラキラお目目のぐっちくん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
ぐっち星リク

本日のお客様二度目ましてのぐっちくんとりくくんキラキラ


ぐっちくんグリーンハーツ


少女漫画の目がキラキラした人みたいに見えるけどなんだろうはてなマークたら考えていたところ、目のまわりの白い毛がまつ毛みたいにみえて目が大きくみえていたんだなとたまたま生える毛によってそんな事を考えてしまったウシシ


​リクくんブルーハーツ


前回初めてチキン足にしたリクくんビックリマーク今日も頑張ろうねキラキラ


 デンタルケア🪥イオン歯磨き



マイナスイオンで歯磨き🪥お利口さんですよーグッド!




クロスでフキフキ音譜ヌメリを取ります爆笑




チキン足にしていきますよニヤニヤ思い切って上までバリカンを進めますスター


爆毛コース






毛質が違うと濡れた感じも違うねぇ目まぁぐっちくんはブルブルいっぱいしてたしねウシシ




あれはてなマーク耳の長さ違う!?かじってる…よねびっくり

気になっちゃったのかーショック短いところに合わせよう上差し




体重測定音符少し増えたけど成長かなぁキラキラ




ぐっちくんは耳長め音譜ちょっと大きめサイズだけど可愛いドキドキ

 



なぜそんなへっぴり腰なんはてなマーク前回より慣れてくれたけどもう少しリラックスできるといいねにやり


お疲れ様ぐっちくん星リクくんキラキラ


オーナー様またしてもしそしょうがありがとうございますアップアップアップアップアップ明日からのご飯が楽しみですラブラブ 子供達にもデザートたくさん頂き、二人ともめちゃくちゃ喜んで食べてましたラブお裾分けもらえましたゲラゲラありがとうございます!!


来月もお待ちしておりますデレデレ