前回とは別人ならぬ別犬⁈のきゅうくん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
きゅうくん

本日のお客様二度目ましてのきゅうくん照れ



前回爪切りが苦手ですちょっとプンプンムキー気味だったのですが、今回はイヤイヤ程度でしたグッド!

一回で慣れるとはなんとお利口さんなんだビックリマーク


爆毛コース




濡れてる顔可愛すぎるゲラゲラ




カット中も立っていてくれるようになり、お利口さんまっしぐらだね合格合格合格






前回のご来店より1ヶ月なんですが、抱っこされてる感じがあれはてなマークおおきなったはてなマークと感じ体重測定したところ、3.7から4.1になっていて二度測定しちゃいましたあせる決して太ったわけではないので、成長したなキラキラと思いましたウシシまだ9ヶ月だからねー爆笑まだ大きくなるのかな??



きゅうくんドキドキお疲れ様キラキラ

オーナー様またのお越しお待ちしております!!ありがとうございました音譜