初めましてのレイくん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
​レイくん

本日のお客様は初めましてのブラックプードルレイくんラブ



出会ったその日に尻尾ふってくれる子はなかなかいないキューン私張り切っちゃうよびっくりマーク





足裏バリカン…パット何黒くて老眼も手伝って見にくい真顔びっくりしちゃったあせる




リンス待ち🧴なぜ離れるはてなマークと質問されてるみたいゲラゲラ




ブロー中。前手嫌やー怒り言われたけどお構いなし笑ううさぎ




なんとか立ってくれてますよスター




体重測定ニコニコ






顔小丸にしたいのだけど、口周りハサミやバリカン嫌がってしまって、月一サイクルでカットされてるのにそんなにハサミとか嫌なのは過去に何かあったかなーと、思っちゃうよね滝汗とにかくうちにご来店下さったのであの手この手で口周りも短くして次に繋げるカットで…私が残したい所は他所のサロンさんでは切ってしまうところもあるので、もっと可愛くなるはずなので次も会えたらいいなラブラブと思って終了しましたキラキラ


お疲れ様レイくん合格合格合格オーナー様もありがとうございます音譜