初めましてのナナちゃん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
ナナちゃん

本日のお客様初めましてのナナちゃん照れ



初めてサロンにみえたお客様ビックリマークいろいろ心配な事がおありでいろいろな話をしましたキラキラわからないことは私もわかる範囲でお答えしますので、聞いてもらえれば大丈夫ですニコわからないことははっきりわからないとお伝えしますのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


早速グルーミングからやってきますウインク








爪切りの時めっちゃ見てましたねウシシ大丈夫ですよニコニコヤスリはこの後匂いをかぎに近づいてきたので、キチンとダメだと教えてあげましたビックリマーク

 



リンス🧴待ちなんですが、シャワーがあまり得意ではないようで、シャンプー台の中で暴れまくってくれました笑い泣きでもそれなりにやり方はあるので大丈夫なんですけどねニヤお家でお風呂に入ってるらしいので、それが原因でない事を願います笑






カット中はお利口さんですスター顔をもつのが嫌だったのと、後頭部からバリカンをかけようとしたら何をする??と上を見上げてきてましたけどねキョロキョロ



仕上がりはこんな感じになりましたラブラブ

だいぶイメチェンですねキラキラみみも短くなって可愛くなりましたおーっ!


お疲れ様ナナちゃん合格合格合格

オーナー様もありがとうございます音譜