久しぶりのぐっちちゃん❤️と初めましてのりくくん❤️by Dog place Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
ぐっち&りく

本日のお客様は… 





ここでは初めましてなんですが、以前土岐市の先生の所でお手伝いしていた時に出会っているのです照れぐっちちゃんねチューりくくんはまだ8ヶ月なのでこちらは正真正銘の初めましてキューン


 デンタルケア🪥イオン歯磨き




頑張ってくれてますびっくりマーク久しぶりなので忘れてるかなはてなマークと思ったけど、甘えてくれるので覚えてると信じてますニコニコ




ほんとに8ヶ月はてなマークとききたくなるくらいお利口さん合格合格合格合格合格下の犬歯が一本残ってるから何とか抜けるよう頑張ろうねアップアップアップ




二人とも手足はチキンでというのは、プー足のラインより上に刈るのです目足が汚れるのがとても嫌なので、拭いてあげやすくなるからこのようにしたいとの昔からのオーダーですひらめき電球


りくくんも初めてですがめちゃくちゃ抵抗する事なく刈らせてくれましたグッド!



爆毛コース






同じ感じに写真撮れましたゲラゲラ

可愛いラブラブラブラブラブラブめっちゃカメラ目線で早くしてビックリマークって言われてるみたい笑




ブローデレデレずーっとぐっちちゃんは暑そうだねポーン

除湿かけて涼しくなってきたのになぁはてなマーク




ぐっち体重どうはてなマーク



りくはまだ大きくなるのかなはてなマーク






二人ともスッキリしたねびっくりマークりくくんは頭伸びるまだ頑張ろチョキ

ぐっちちゃんは頭のトンガリ取れたよ!!ぽっこり足がほんとにチキンみたいよニヤニヤ




私の大好きなシソショウガ頂きましたラブ夜ご飯早速食べました恋の矢子供達も少し食べて大ファンになりましたおーっ!家族での取り合いが予想されます笑い泣き帰りにお土産まで頂き子供達とても喜んで食べてましたラブラブたくさんの差し入れありがとうございます音譜次回の予約も完了し、また来月会えるの楽しみだねウシシぐっちちゃんキラキラりくくん流れ星