久しぶりのあんずちゃん❤️by Dog place Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
あんずちゃん

本日のお客様キャバリアのあんずちゃん照れ

およそ2年ぶりですねびっくり2年経つとちょっとあんずちゃんポッチャリさんになってましたびっくり




食べるの大好きなんだそうで…これから暑くなるのでぽっちゃりさんには厳しい季節になります笑い泣き




足裏バリカンをかけるも早く座りたいと体重かけてきますあせる基本お利口さんなのでやらせてはくれるんですけどちょっとしんどそうですえー?






リンス待ち🧴お利口さんでしょビックリマーク暑くなってきたのでこの待ち時間涼しくなるみたいで、この時期はこちらも心おきなく、刈った毛など掃除できますウシシ




真っ白になったよーおーっ!手触りもさらさらよーおーっ!




窓の外を見て何かちっちゃく吠えたけど、誰もいないよーキョロキョロ




ちょっと黄昏中ニコニコお腹やお尻など少し整えて終了なので、あまり見た目的には変わらないように気をつけてカットしましたウインク




疲れたねあんずちゃんドキドキまた会えて嬉しいよ音譜

お疲れ様ラブラブゆっくり休んでねチュー


少しサロンに来る足が遠のいてしまった方もまたお待ちしておりますビックリマーク気まずいなぁなど思わないでくださいねキラキラ私はいつでも大歓迎です!!