協力ありがとうレオンくん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
レオンくん



今日のお客様はレオンくん照れ昨日私達親子がお世話になった美容院の子です飛び出すハートよく伸びてました爆笑さぁ頑張ろうグー


 デンタルケア🪥イオン歯磨き



頑張ってくれてるよーグッド!






顔見えないけど我慢してくれてるウシシ

               ファイトーびっくりマーク

爆毛コース




なぜだろう…みんなリンス待ち悲しそうなんだよねガーンこの間に床掃除とかしてるからかなぁはてなマーク

でもこのタイミングでやらないと床毛だらけになるんだよねゲッソリ






顔バリはセニング仕上げだけどスッキリしてるでしょOK前のサロン何軒かで顔バリする度に怪我をしていたらしく、顔バリ嫌いになってしまっそうで…ショボーンなので怖くない所までバリカンを使ったりして仕上げてますビックリマーク


今日はいつもより少し早めにご来店いただけたので、いろんなことを覚えていてくれてやらせてくれましたキラキラありがとうねウインクレオンくんラブラブ


オーナー様もいつもありがとうございます音譜