美容院risheさんへGO! | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

今日は娘の大好きな人間の方の美容院に行ってきました飛び出すハート



一人前にやってもらってます凝視


同時に私もカラーなどしてもらいつつ写真撮ってますニヤニヤ




膝の上にここのワンちゃんが度々乗ってきます笑この子ではなく、もう一人の子が明日うちにトリミングにご来店の予定ですスター






着々と短くなっていきますにっこり予定の1ヶ月ほど来るのが遅くなってしまったので、娘の前髪も目にかかりそうなぐらいになり、私の髪の量も増え白髪も目立ちとんでもない状況も今日でおさらばです笑ううさぎ




シャンプーから帰ってきて大人顔負けの頭をしてるので写真撮りたいビックリマークとなったのですが顔隠して恥ずかしそうでしたゲラゲラ




綺麗に揃えて終了!!この後先ほどのワンちゃんとワンちゃんが嫌がるまで遊んでいましたキョロキョロさすがは私の娘なり笑い泣き