リンス待ちでブルブルするキャブくん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
キャブくん

本日のお客様はキャブくん照れシャンプーカットでご来店びっくりマーク




今日は晴れてかなり暑くなってきたので、ご来店時から暑そうあせる 


 デンタルケア🪥イオン歯磨き 







デンタルケア常連のキャブさんはおっきくお口も開けてくれますよグッド!お家でも頑張ってくれているのはやはり強いですね拍手


爆毛コース






リンス待ちとお写真撮ろうと思ったら、ちょうどブルブルタイムでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラいいタイミンググッド!




ブロー終了時、やっぱりふわふわいいね飛び出すハート




カット開始びっくりマーク頑張るぞ😤




だいぶスッキリしてきましたねチョキ






ほんとにふわふわで可愛いラブラブお疲れ様合格合格クラッカーだんだんキャブくんのコツを掴んでスピードアップしてるねにやりこれで夏は少し休憩入れつつできるかな!?


オーナー様いつもデンタルケア頑張って頂きありがとうございますびっくりマーク差し入れ美味しく頂きましたスターいつもお心遣い感謝していますあしあと