デンタルケアのみのキャブくん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
キャブくん





 デンタルケアのみのキャブくんびっくりマーク

朝一のお客様びっくりマーク


デンタルケア🪥イオン歯磨き


before



before








お気に入りのサロンがデンタルケアをされてないので、デンタルケアのみやらせてもらっています。デンタルケアって嫌がるわんこ多いですよねー笑い泣きなので、やられていないサロンもたくさんあると思います。ただデンタルケアのみだとなかなか仲良くなれないのが残念ですショボーン



after



after

今月は2度目なのですが、やはり少し付いていてしっかり取る事ができました爆笑写真だとなかなか分かりづらいのが残念です笑い泣き


キャブくん飛び出すハート

   ちゃんとオーナー様に協力するだよびっくりマーク

オーナー様、いつもありがとうございます音譜自宅ケア頑張ってくださいねグッド!