4ヶ月のここあくん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

ここあくん




ちょっとアップでボケちゃった…写真下手くそだなぁダウンダウンダウン






二週間に一回来店していただいてるので、どんどん覚えていってくれてます合格合格合格最初はテーブルでジッと出来なかったんですよー目





リンス待ち時間も一生懸命脱走してやろうと試みてるみたいですが、ムリーですよラブラブ



ブロー後…少し休憩入りましょうねグッド!






頑張ってくれました拍手




少し休憩音符




体重測定〜1キロ超えました拍手順調に増えてますグッド!




眠くなってしまいましたぐぅぐぅ少し寝かせてあげしょうねキラキラ大丈夫ですビックリマークお時間はたくさんありますので、トリミングは辛くないよ〜と覚えてもらいたいのでにやり








まだまだ綺麗にはできませんねぇぼけー




今回はここまで!!前回よりたくさん立ってられましたビックリマークまた、頑張りましょうねラブラブ


お疲れ様ここあくんドキドキ


オーナー様もお時間ありがとうございますびっくりマーク