人生って勉強だねぇ | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

今日はちょっと近くのダックスのブリータさんの所へ、お話をしに行ってきましたびっくり

夫が仕事でお世話になったブリーダーさんで、久しぶりにドックショーの話やら何やらをしてきましたびっくりマーク話に夢中でお写真を撮るのも忘れたし、ブログに書いていいかも聞いてないので、何にも書けなくなってしまいましたが、色々な話が聞けて勉強にもなったし、楽しかったなぁとわんこの話って何時間でも話せちゃうから、夫にそろそろねーとお尻を叩かれて帰ってきました笑

人生幾つになっても勉強、教わる事ってたくさんあるよねーって改めて思いましたニヤニヤまた明日から頑張ろーキラキラ