TODAY'S
 
特典航空券と私

こんにちは照れ

またしてもご無沙汰してしまいました泣き笑い

 

実はこの2週間ほど夜な夜な特典航空券争奪戦に参加しておりましたダッシュ

もう、なんというか凄いですね。

搭乗日の360日前00:00から予約開始なのですが、

一般開始前に当然のことだけど「ダイヤモンド」「JGCプレミア」の皆さまが2時間ほど早くログインできるわけです。

 

日々00:00にログインしたところで

「満席」な訳です

 

おかげさまで第一希望のプレミアムエコノミーが取れず、

なんとかエコノミーグッ

 

でもいいんです。

そもそもですが、通常運賃がこの金額なのですから泣き笑い

 

 

まぁ、マイルといえど燃料サーチャージが必要で20万くらい払いますが、それでもマイル感謝です飛び出すハート

 

本当はアップグレード対象運賃で予約して、快適な空の旅を想定していたんだけど

その対象運賃がこれまた

 

 

ひ、ひゃくまん超えてるポーン

しかもアップグレードできるのはフィンエア便

 

やっぱりですね。。

日本の飛行機が一番快適だと私は今のところ思っていてJAL便のエコノミーが良きです飛び出すハート

 

やっぱりオーロラを見に行くにはなかなかお金がかかりますね泣

 

しかし、娘ちゃんの中学受験合格祝いという名目でワンオペ旅行ピンクハート

もう娘ちゃん合格するしかない笑

あ、合格祝いに何がいいか尋ねたところ

オーロラが見たいキラキラ

とリクエストあったのでこうなりました。