TODAY'S
 
ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ

こんにちはやしの木

ようやくマリオット最終となりました笑

 

事前調べ通りに全てが揃うマリオットホテルでした上差し

 

 

みんな大好きABC STORES

円安だとさらにありがたいお店。

 

2つのタワーそれぞれにありました。

海側のお店はクヒオビーチ目の前で通りに面しているのでビーチグッズ多めでお店も一般客も入ることを

想定されて作っているので広いです。

 

ホテルすぐのトローリー乗り場近くにもありました。

こちらはデリが充実していたのでお腹空いて安く済ませたい時は便利。

 

そして、ホテルロビーにあるスタバ

ロビーは座るところがたくさんあるので落ち着いてカフェタイムができます。

基本ホテル利用者しかいないと思うので満席、みたいなことはなさそうです。

こちらの朝ごはん利用している人がたくさんいました。

 

ホノルルクッキーまでありました。

 

ホテル内にはショッピングエリアがあってアロハドレスも迷うくらい売られていてびっくりしました。

 

1日中ホテルで完結できる、そんなホテルでした飛び出すハート

 

滞在時間が短い、子供が小さい、など何かしらある場合はかなりおすすめできるホテルですね照れ