TODAY'S
 
ミッフィーだらけ

こんにちはチューリップ

 

前回はチューリップ祭が始まったばかりでつぼみ多めだったパーク内爆  笑

しかし今回はもうチューリップすぎましたハート

 

 

とはいえさすがハウステンボス。

ここだけにしかない品種だったりといろんなチューリップがチューリップ

 

 

春休み期間中の福岡はやたら雨の日が多く・・・なんとか行けたのが大混雑必至の

「花火大会」の日ガーン

 

真冬の花火大会の日はインフルエンザで行き損ねたのでまぁちょうどよかったOK

 

かつ

ギリギリのホテル予約で空いていたのが

ホテル日航ハウステンボスのリーズナブルなお部屋

もしくは

ホテルアムステルダムの高級なお部屋

 

悩むまでもなく日航ホテルにお世話に口笛

 

 

花火大会日なので通常より割増料金だったけど花火大会の指定席そして朝食も付いている

OneHarmony会員価格で納得プライスでした照れ

 

ミッフィーセレブレーションのパレードカーの背景がホテル日航キラキラ

 

 

ミッフィーグルメも可愛くて美味しい指差し

 

 

我が家は花火といえばカウントダウン

冬の風物詩で、かつ夜中に起きていないという

興味なさすぎなのですが

 

今回はきちんと席に座り鑑賞

 

楽しかったようです笑

 

やっぱり花火は海辺よね〜とか思った次第です。

 

宿泊ハウステンボスのお楽しみはイルミネーションキラキラ

 

最新携帯のカメラ性能は素晴らしい乙女のトキメキ