TODAY'S
 
ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ

 

こんにちはハイビスカス

 

1月にインフルエンザA

2月にインフルエンザB

と次々になったためにほぼほぼ計画が台無しになったのは間違いない魂

 

気を取り直してハワイ気分にやしの木

 

 

 

円安、物価高で本当にありがたかったMarriottBonvoyキラキラ

*ホテル宿泊ではなく日々のカード使用で「プラチナ」ステータス飛び出すハート

 

 

カフェでコーヒーとアサイーとロコモコで5000円なんて軽く超えるわけでございまして

朝ごはんが無料とかほんと感謝しかないです。

 

そんなありがた〜い朝食レストランが「KUHIO BEACH」

 

 

 

クヒオビーチが目の前だからこのネーミングなのかな?

 

 

こちらがレストランから眺められるクヒオビーチキラキラ

最高の眺めハート

 

 

MarriottBonvoyの無料朝食特典ですが、このレストランは面白いシステムで

コールドミールのみが無料なのです。

でもライブオムレツはその無料範囲笑

 

ホットミールも食べたい場合は追加料金を払うとOK

 

私たちは

私(会員本人)、同伴1名無料ということで子供1人、

子供料金1名分支払いで毎日お世話になりました。

 

よくあるMarriottBonvoyのキッズミール無料特典はこのホテルにはないようです上差し

 

 

これが無料の範囲で食べられる朝食

 

かなり大きなオムレツ

パン

フルーツ

ヨーグルト

シリアル

コーヒーはおかわり無料

ジュース1杯