TODAY'S
 
ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ

こんにちはハイビスカス

 

 

 

さて、実際に泊まった時の様子ですイエローハーツ

 

アウラニからの移動でマリオットの方へのチェックインは夕方を予定とホテルに連絡していた

のですが、午前中早々に「お部屋準備できました」と通知が来ました爆  笑

 

実は事前にあまりこのホテルについて調べておらず2つのタワーがあることを

知ったのはお部屋に入ってから笑

 

「オーシャンビュー」のためにアップグレードしていたのに

 

image

 

どうも自分のお部屋は別タワーの後ろではないか!!

という衝撃の事実タラー

 

ポイント宿泊だし・・・仕方ないか口笛

 

目が覚めたらこの景色だし円安だし物価高だし

image

そもそもここハワイだし笑

image

 

 

さてお部屋のご紹介

 

2ダブルオーシャンビュー

 

image

私、子供2人にはちょうどいい感じです。

 

image

日本のアメニティてんこ盛りに慣れているとそれはそれは

サッパリしすぎていて・・

 

ボディローションとソープのみ爆  笑

 

バスタブ内に備え付けシャンプー、コンディショナー、ボディソープ

 

以上です、はい以上です指差し

 

image

こちらも随分とさっぱり

コーヒー、紅茶、砂糖類、紙コップ

ガラスコップ2つ

 

以上です爆  笑

 

 

電気ケトルは、リクエストでした上差し

そしてこの通常サイズの電子レンジもまさかのリクエストで

ハウスキーピングの方が腕に抱えて持ってこられてびっくりです!!

 

びっくりしすぎてチップを渡し損ねるポーン

 

 

image

ベランダは2つの椅子とテーブル

お決まりのベランダディナーキラキラ

いつもはWhole Foods Marketのデリだったのが

今回は日本から持ち込んだカップヌードルポーン

 

 

 

https://youtu.be/VulmcF0A-1g