TODAY'S
 
ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ

こんにちは

事前になんとなく調べて選んだワイキキビーチマリオットですが実際はかなり便利でした上差し

 

3泊4日と短い短い滞在だったのでホテル満喫とはいきませんでしたが・・

毎日50ドルもかかるリゾートフィーをなんとか元を取りたいと計画を立てるものの

あまり活用できずタラー

 

 

image

 

とりあえずウクレレレッスンに参加したものの、子供たちが英語で説明されても無理〜

と途中で退出魂が抜ける

(今はなぜか次回の香港旅行のために毎日アプリ学習中)

 

 

ロビーにある大人用のゲームコーナーが断然楽しそう笑

ちょっとしたバーやスタバが目の前にあるのでさらに盛り上がりそうです。

が、ここは子供は入室不可なので・・

 

ファミリー用が別フロアにあるのでそちらで遊びます。

地味なクラシカルなゲームですが我が子はビリヤードが特に気に入ったようで

なんだかんだ1時間ほど滞在しました。

 

なぜか大学生らしき子供とそのお父さんがビリヤードはほぼ占拠していて譲ってもらえないこと30分。

仕方ないのでビリヤード台に張り付いて「自分の番だ!」と主張するかのように子供を順番待ちさせました笑

まさかの日本人で驚愕でしたが笑い泣き

世界に出ると自己主張は大事です上差し

 

いつかやってみたいとなんとなく思っていた「フラ」

今回無料レッスンに入っていたのでもちろん参加してきましたハート

いや〜楽しかったです。

なんというか一つ一つの所作に意味が込められていて奥深いです照れ

帰国は習う気満々だったのですが日が経つにつれて薄れていきましたダッシュ

 

というのも子供たちに撮影してもらっていたのを見たところ・・・

ちっともダンスになっていなくてセンスなさすぎ真顔

 

思い返せばベリーダンスも酷かった・・・

 

 

リゾートフィーに入っている2点レンタル

ビーチチェアーとボディボード

ホテルから目の前の海まで運ぶ姿がロコっぽい指差し

と自分は全く持たずに写真を撮る私泣き笑い

 

 

 

他にもたくさんアクティビティはあったのですが、特典使えず終わりましたハートブレイク