お久しぶりです! | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

ずっと、元気なのは元気でした。

不調だったのも、だんだんと回復してきたようです。

 

なぜか。

それは筋トレを始めて、少し自分を信用するというか、自信まではまだ成長しておりませんが、強くなったように感じたのです。

筋肉はうそをつかない(笑)

さて、私のyou tubeでのトレーニングです。

 

 

決して無理はしません。

事故が怖いですからね。

長くても9分ほどのトレーニングです。

 

最終目標、プランシェを目指しております。

おっさんが頑張ってますが、どこまでできるやら。

 

『お? と、思われた方、チャンネル登録など応援お願いします』