またまたお久しぶりです、よろしくお願いします。 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

決して病気ではありません。

ただ、ブログにログインするのがしんどくなっているだけです(笑)

 

今のところ、自分の身体の強化がメインになっており、そちらに比重を置いているだけです。

 

心のケアは、必要かと思われるレベルになってますね。

何でも嫁は、一番下のチビが高校を卒業したら別れるみたいな話を、私の母にしているようです。

まぁ、どうでもいいのですが。

 

数年一緒に暮らして、内面がよくわかりました。

といっても、どこまで把握できているのかわかりませんが。

私的にはNGな嫁だったのは間違いありません。

私の両親も、とんでもない嫁だねぇ・・と、同意ですが、それを外に出すことはありません。

 

何せ、自分が良ければ満足なようで、家族という単位で助け合うという理論は存在しないようです。

私たちが苦しい時にも、嵐に結構な額をつぎ込んでましたからね。

それを生活に回せよというのは常々ありましたが。

そんなのがずっと続くと、疲れますよ。

こちらの意見はすべて間違えているので・・・。

 

と、愚痴が過ぎましたが、話題。

広島県の安芸高田市の石丸市長、とても素晴らしい人ですね。

こんな人が、本当の政治家と言えるのでしょう。

すぐにでも日本の首相になってほしいくらいです。