ホワイトデー | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

これは日本の習慣が発祥らしいのですが、本当ですか?

 

昨日、ウチの小4のチビちゃんから、『明日、何の日か知ってるよね』と、脅しがありました(笑)

 

女の子は・・げに怖いものです。

 

 

 

さて、話し変わって、最近はガンダム関係のゲームが少ない気がするのですが、気のせい?

いやね、オンラインとかMSのバトルとかはあるみたいですが、どうも苦手で・・。

1年戦争をストーリーに沿ってやってみたいというか、モブキャラで参加してアムロやシャアと戦いたいというか、そんなゲームはPS2移行、ないのでは?

欲しいですよ、ほんとに。