2017.04.09 【21日目】 | ponyo-commune

ponyo-commune

アラフォーのぽにょさんがゆるゆるっとダイエットに挑戦します。

 

こんばんはー爆  笑

 

 

 

本日の測定・・・体重計

体重:82.8kg(前日比±0kg/開始当初より-3.8kg)

体脂肪率:45.6%

 

 

 

うがぁ~~~!!!減らない!!

ここ数日、減らない!!

イライライライライライライライライライライライライラ・・・

 

 

イライラしてるから減らないんだよね。

動かないで、ベッドに籠ってひたすらギリギリしてるからね。

(暗い奴なのです・・・)

 

 

お通じも・・・あんまスッキリじゃないしなぁ・・・

 

 

 

 

本日のお食事・・・ねこ

 

早朝

・ブラックコーヒー

・ヨーグルト(種菌はダノンビオ)

 

 

 

 

 

朝食

・おから蒸しパン×1こ

・牛乳

 

 

 

 

 

昼食

・しらたき入り焼きそば(昨日のやつ)

 

 

 

 

 

夕食

・ハンバーグ

・椎茸のバターソテー

・サラダ

・ごはん

 

 

 

 

 

あぁ~~~~~~!!!!!!

体重減らないと、こんなにイライラするんですね・・・

もう食べない。決めた。

食べてやんねーよ!!!(←おとなげない

 

 

 

イライラしてどうしようもないので、

ラミクタール(薬)飲んで寝ます・・・

 

 

 

防風通聖散も飲んでますハート

漢方薬ですからね。すっげぇ~まずいの爆  笑ラブラブ笑うしかない

 

 

 

では。